2019/07/21

雑誌掲載


新建築・住宅特集 2019年8月号に「5つの光庭をもつ家」が掲載されました。

2019.07.19発売
https://shinkenchiku.online/shop/jutakutokushu/jt-201908/




住宅設計者にとっては必読の専門誌です。
毎号10数件の新しい住宅を、建築としての切り口や住まい方への提案、技術的側面など建築設計者向けの専門書という側面を貫きながら、紹介・解説しています。美しい写真と詳細な図面、毎号のテーマに沿った構成と、専門誌ながら一般の方にも分かりやすいかと思います。掲載のお声がけを頂き、専門誌を構築するプロ集団の手法・スタンスに大変感銘を受け勉強になりました。ありがとうございました。
少し大きな書店には並んでいるかと思います。ぜひお手に取っていただければ幸いです。


新築住宅が並ぶ中での築後10年の住宅(自邸)掲載に、経年を受け止め愛される建築を生むということを改めて深く考える機会となりました。
と同時に、一生分の大掃除をした良い思い出が残りました。(もう元通り)