2017/06/29

いわきワイナリー





ここが福島でいわき市だということを一瞬忘れるロケーション。今時期は梅雨の恵みを受けた瑞々しい若葉が生い茂り、晴天ならば両手を広げて思い切り風を受けとめたくなる。

ここにいわき夢ワインをご紹介する空間をつくり、人々が集い笑い幸せを分かち合う姿を、想像する幸せ。





先日開催されたいわきワイナリー総会では、計画の一端をお披露目されていました。スクリーンに大きく映し出された文字に、胸が高まり武者震い。期待に応えるワイナリーショップを実現すべく、背筋が伸びる思いです。
総会の後は懇親会(という名のワイン満喫会)、都合により私は泣く泣く退席、Hagiさんの料理と共にワインをたっぷり堪能してきた彼がウラヤマシイ。