2016/01/17

ありがとうプレッシャー


羊を見送り申年となり松も明けてはや十日。今年もあっという間に過ぎてしまいそうだわ、と一人ごちる睦月半ばの頃。
遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

旧年中、いや数年来の悲願であったサイトリニューアルをひそやかにとげ、ややすっきりした気持ちで年越しをいたしました。
リニューアル、は果たしたのだけど肝心の記事がスッカラカンだなぁ・写真もアップしなくてはなぁ・ああでも忙しいな・あっちもこっちも手いっぱいだな・はやく気立てが良くて明るくて可愛い秘書が見つからないかな・などど不埒な妄想していたのですけれども。
多忙の合間を縫って自身もリニューアルを、と出向いた美容室でリラックス・・・その耳元で“サイト見ました!写真とか(全然無いですね)まだですか?”←こう聞こえた気がする。ありがとうございます怠け心を叩き直して下さって。

なのでカメラマンさんに撮影していただいた画像納品を待たずに、わたし撮影のものですけど少々アップ。先月お引渡しを終えた【段の家】






















懲りずに本年も当サイトをよろしくお願い申し上げます。
これにてドロン!